2021-01

サッカー

シティ監督ペップ「ストーンズとルベンディアスは分かり合っている」

WBAに5-0で快勝したマンチェスター・シティは単独首位に躍り出た。このシティの躍進を支えたのは、間違いなくルベン・ディアスだろう。数字を見るとそれは明らかだ。17試合負けなし、ここ10試合で許した失点は僅か1。 また、昨季は怪我で苦...
サッカー

マグワイアがマルシャルやトゥアンゼベに対する差別的発言を非難?「ユナイテッドは人種差別を容認するつもりはない」

プレミアリーグ第20節マンチェスター・ユナイテッド対シェフィールド・ユナイテッドの一戦は1-2でシェフィールド・ユナイテッドの勝利に終わった。 この敗北を受け、ユナイテッドサポーターは、チームの2失点目に絡んだ、アントニー・マルシャル...
サッカー

シティ監督ペップ・グアルディオラ、WBAの選手と監督の不満について理解を示した一方で…

プレミアリーグ第20節マンチェスター・シティ対WBAの一戦は、5-0でシティが快勝。これにより、マンCはプレミアリーグで単独首位に躍り出た。 しかし、この試合である出来事が起こった。それは副審のミスジャッジによるシティの得点だ。その副...
サッカー

久保建英の強みと弱点を徹底考察!

久保建英の強みはテクニックと状況判断の良さである。世界最高峰のサッカーIQと足元を備えている。反対に、弱点は守備的強度及びその献身性の低さである。新天地に渡ってもそれらの強化は必要だろう。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました